2010年03月15日

こどもと旅を、(バリ2)

DSC_0370.JPG
NIKON/SIGMA 30mm F1.4


DSC_0363.JPG
NIKON/SIGMA 30mm F1.4

バリ島。
デンパサール市場にて。


++++++++

今日はよーくお昼寝をした一日。

鼻が苦しそう。
息継ぎしながらおっぱいを飲む。
鼻吸引数回する。


うんち○
お肌×
  (右ほっぺのぐじゅぐじゅが広がってきた。左も少し。)
 
++++++++

2010年03月04日

こどもと旅を、(バリ)

雨の日に
お家の中にいると
ふと
どこかに
旅したくなります。


DSC_0003.JPG
NIKON/SIGMA 30mm F1.4


飛行機からの空。

今年のはじめ、
MOMOと一緒に海の向こうへ
旅してきました。

こどもと一緒の旅は
ダンナさんとの2人旅のたのしさに
さらにたのしいが増えた旅となりました。

旅のお話は
一緒に旅したカメラと

ゆっくり
じっくり
ちょっとづつ

・・・お伝えします。


++++++++

今日も鼻たれ。
本人はいたって元気。熱も平熱。

今日から
「ブッ、ブッ、ブッ」と言って
つばを飛ばす技を覚えた様子。
教えてないはずなのに、どこで学んだのやら。

いつもの皮膚科へ。
オリジナルの配合をした薬をもらって塗る。
顔とカラダは違う塗り薬だが
どちらも微量ではあるが
ステロイドが入っていると聞き
やはりちょっと抵抗あり。

体温 36.6度
うんち○
お肌△
 (またぽっぺの湿疹赤い。真ん中にじゅくじゅくあり。
  ここ最近体はきれい。)

++++++++


×

