2010年08月07日

Photoback × OLYMPUS PEN

今使っている
カメラ:NIKON D5000
レンズ:SIGMA 30mm F1.4 は、買ってよかった満足のもの。

しかし、人の生活というのはすこしづつ変わっていくもので
寝てばかりだった娘も1歳になり
自分の手足で動けることがたのくてしょうがない様子。

追いかけたり、
ベビーカーに乗りたくないおとしごろになったり、と
そんな今気になるのが手軽に持てる OLYNPUS  PEN
モデルが宮崎あおいちゃんっていうのも
こころをくすぐられる。
なんであんなにかわいいんだろー

今気になっているふたつ Photoback × OLYMPUS PEN がコラボしているそうです。
PENで撮った写真でつくる Photback ROUGH。

よーくみたら
OLYNPUS PEN E-LP1が当たる!!とのおしらせが。

【対象期間】2010年8月31日 24:00までに注文の方
【対象者】 期間中にROUGHをご注文いただいた方全員
【発表】  当選者の方へは9月上旬までにメールにて連絡します


お誕生日に間に合わなかったハハ。
わたしの性格上、のばしのばしになってしまいそうだったので
これでまた目標ができました。

今までの人生でこういうたぐいの抽選にあったたことのない私ですが
がんばってROUGHを数冊作るご褒美に当たりますように☆

++++++++
おもちゃはこのかごにはいりきるだけ。
そう思っているわたし。

なので、毎月のように送られてくるベネッセのしまじろう教材には
まったく興味をもたなかった。
先日の教材いかがですか?のおしらせの中に
サンプル用のDVDが入っていました。

10分足らずのDVD。
その中で
お姉さんと女の子が「むすんでひらいて」を歌っているシーンがありました。

DSC_0264.JPG

車に乗るとき
それをながしていると素直にチャイルドシートに座ってくれるので
自然とここ最近よく見ていたのですが
今日でかけたときにふと隣をみると
むすんでひらいてが流れると
まねしてグーやパーや
手をあげたりと
一緒にやるまねっこがうんと上手くなっていました。

むすんでひらいて、デビューの日でした。
++++++++




posted by momo at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。