2010年08月05日

Photback あの人が作ったROUGH


無事にMOMO誕生日も終わりました。
準備いろいろも終わって
やっーと、ハハも手放しで「バンザーイ!!」なキモチに。

・・・・気が抜けて、
目標だった Photoback の新商品ROUGHでのアルバムつくりサボってました。


akogare_mainimg_tokyo.jpg
Photoback のHPより

あの人が作ったROUGH、という内容で
実際に作られた方の詳細が載っていましたよ。

開いたときに
ROUGHのよさがわかりますね。

実際の写真の配置や、バランスを見て

MOMO1歳アルバムの構想が
わくわく
もくもく、してきました。
がんばれ、ハハ!

++++++++
数週間ぶりに
ぶどう(デラウエア)を買って、デザートに。

あの時は
皮からお皿にだしたぶどうをうまく指先でつかめなかったのに
今日は上手に口に運んでます。

影錬してますか?
なんでしょうか、
あかちゃんのこの進化の速さ。

笑うと上2本・下2本がかわいい!と評判だった歯。
上の2本の両脇に1本づつが顔を出しはじめました。

2週間くらい噛み癖がなくなったなーって思っていたのに
2日前くらいからまた噛むMOMO。
なんでかハハばかり。
あっ、歯が生えてきていてかゆいのかな。

++++++++




タグ:Photback ROUGH
posted by momo at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158489530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。